★CMで韓国語 ピ(農心セウカン 2020) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
ピ(Rain) 農心セウカン 2020



(비x새우깡 GANG)
(ピxセウカン GANG)

왜 1일 1깡을 해요?
なぜ1日1カンだけ?

하루 3깡 정도는 해야지!
3カンは食べなきゃ

아침 먹고 깡, 점심 먹고 깡, 저녁 먹고 깡
朝食べてカン、お昼を食べてカン、夕食食べてもカン

여러분 1일 1깡은 많이 모자랍니다
皆さん、1日1カンでは全然足りません

농심 새우깡
農心セウカン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近すっかり影が薄くなっていたピ
2017年リリースした曲『GANG』も時代遅れと大コケしたようなのですが…
youtuberが「1日1回GANGを聴いて笑おう」とディスったところ
逆に曲の人気が高まったようです

CM中に流れている曲が『GANG(カン)』ですが MVはこちら↓


「1日1カンでは足りない」のはお菓子だけではなく
曲名の『GANG カン』とかけていたんですね!






クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪