★CMで韓国語 イ・ナヨン(コスメAGE20's 2020) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
イ・ナヨン コスメAGE20's エッセンスカバーパクトAQ 2020



힘있게 촉촉함을 채우고
しっかりと潤いを満たし

찬란히 빛을 쌓으면
まばゆいつやを重ねれば

마침내 눈부시게 피어나는 피부
ついにまぶしくよみがえる肌

지금 정말 예쁜 거 알아요?
今本当に美しいことを知っていますか?

(지금 가장 빛나는 피부)
(今最も輝く肌)

에센스 커버 팩트 AQ
エッセンスカバーパクトAQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年に俳優ウォンビンと結婚したイ・ナヨン
40代になっても美しいですね
というかどんどんきれいになっています!


イ・ナヨンといえば個人的に映画『私たちの幸せな時間』が真っ先に思い浮かびます


内容を忘れてしまう映画も多々あるのですが
この作品はかなり昔に観たのにはっきりと覚えています
それだけ私には衝撃的な作品でした






クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪