2019年12月の韓国旅終了! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

12月の韓国旅


出国は金浦空港から


まだまだ『NO JAPAN』の雰囲気漂う時期でしたが 

実際に出かけてみると多くの方に親切にしていただきました

中でもあるタクシー運転手さんは私たちが降りると窓を開けて再び挨拶してくれたり





アシアナで帰国







これにて2019年12月の韓国旅終了!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、本来なら今週から韓国へ行く予定でしたが世の中が騒がしいので断念しました

一番の要因は自分自身の心がときめかなかったから

また心から楽しめる時期が来たら出かけることにします


韓国だろうが日本だろうが感染に気をつけることに変わりはないけど

仕事はお休みしちゃったので いい機会だと思って有意義に過ごすことにします!



 *新型コロナウィルス 신종 코로나 바이러스







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ