今回のソウル旅 個人的『ベストご飯』はコレ! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

前々回 麻浦に宿泊した時に気になっていた看板

朝ご飯によさげなので 今回行ってみることにしました



小さなビルの地下にあり すぐにはお店が見えないのでちょっと不安だったけど…

あら! なかなかこぎれいなお店じゃないですか






誰もいない席を撮ったけど 結構お客さんの出入りがあります

地元の人がよく利用しているみたいでした






メニューはこれだけ

朝だったので皆さん定食を注文していました

もちろん私達も7,000₩の定食目当て




はい キターー

朝からこんなにおかずをしっかり食べられるなんて幸せ

しかもどれも美味しい!!


それぞれの細かな味は忘れちゃったけど

食材・食感・味付けなどどれもがバラエティに富んでいて優しい味

メニュー名通り まさに家庭の味です

次々に手を伸ばしたくなる~~





汁物もついて






個人的に今回のベストご飯に決定!

またリピする!!


이 집 반찬은 특별하지도 화려하지도 않습니다

말로만 아닌 바로 가정식 백반입니다





味楽

地図 コネスト









韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ