南怡島でヒーリング散歩してきました | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 



2019年12月



かつて多くの日本人が出かけた南怡島(ナミソム)

私も『そんな訳ないだろう!!』とツッコミを入れながら冬のソナタに夢中になったものですが

南怡島は初めて!




数分船に乗って





南怡島に到着



南怡島は元々島ではなく ダムを作ったことで残った高台なんですね



島内には様々なオブジェがありました

日本語のタイトル『ワニ あなぼこほる』に うふふ




島の名前にもなった南怡将軍の墓










松の並木道





ダチョウもいました!





カチかな? あまりにも大きくてびっくり









いろんな方が紹介しているお弁当もありましたが




別の店で私は海鮮ちゃんぽんを





娘はチャジャンミョンを食べました

どちらもボリュームたっぷりでお腹いっぱい!






まだまだ健在 『冬のソナタ』


メタセコイヤの並木道

葉の無い茶色の季節にきちゃいましたが 春夏秋冬それぞれに美しい姿を見せてくれるのでしょう




若い人たちの姿をたくさん見かけ 『青春だな~』と

何度か写真を頼まれました





リスがいたり





ウサギも





焚火でほっこり





思っていたより小さな島でしたが 特別に何かをしなくても歩いているだけで楽しかったです

心の垢を落とせたような感覚











鳥さん バイバイ




再び船に乗り込みました


다른 계절에 오고 싶어졌어요




南怡島

地図&詳細 コネスト




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ