江華産の農水産物がいっぱい!江華風物市場 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


江華日帰りの旅





貴重な生態系が多く残る江華(カンファ)

開発が制限され環境保護されているので この地で取れる農水産物は信頼が高いのだとか



そんな地元産を扱うのが江華風物市場 (강화풍물시장)












果物・野菜・薬草・海産物・おかずなど食品は何でもあります!










普段見かけないものがたくさんあって 見るだけでも楽しい









中でもおかずのお店はたくさんあり どれもこれも美味しそう!

地元だったらちょくちょく来ちゃいそうです




2階には江華の名産品 花ござ






信頼の高い江華産が揃う風物市場

2と7のつく日は店舗も増え もっと賑わうそうですよ





外の猫ちゃんたち バイバイ


뭘 보고 있는 거야~



江華風物市場

地図&詳細 コネスト





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ