ペク・ジョンウォンさんのお店でチャドルバギ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



宿泊した麻浦ソウルガーデンホテル近くに

ペク・ジョンウォンさんが手がけるトルベキチッがあったので利用してみました








付け合わせ&チャドルバギ

お肉は『おススメ』と書いてあったもやし入りにしました









焼くよーー

写真みて思ったけど肉の上にもやしをのせた方がよかったかも

でも細かいことは気にしなーーい




だんだん焼けてきました




野菜などはセルフでおかわり自由






薄切り肉だからパクパクいけちゃう


ちょうど夕食時だったせいかほぼ満席でした

パク・ジョンウォンさん ウハウハだ!





薄切り肉なので『お肉をがっつり食べたい』人には物足りないかもしれませんが

安くて美味しいペク・ジョンウォンさんのお店でした


싸고 먹기 좋은 '돌배기집'



トルベキチッ 麻浦ガーデン店

地図&詳細 コネスト







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ