アンニョン仁寺洞がオープン!1階にはラインフレンズも | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


ソウル滞在3日目の午前は仁寺洞へ



10月9日は韓国では『ハングルの日』で祝日

街のあちこちでイベントが行われていました




おや! 工事中だったビルがオープンしてる!


アンニョン仁寺洞がグランドオープンだって




もしや これは!






1階にラインフレンズストアがオープンしていました

PLAY LINE FRIENDSというらしい

 




アンニョン仁寺洞がどんな建物なのか詳細は分かりませんが

『セントラルミュージアム』とあるので文化的な空間なのかもしれません
1階にはタピオカ専門店タイガーシュガーや雑貨店などいくつかのお店がオープンしていましたが

2階はまだ静かでした (2019年10月9日)


これから徐々に明らかになっていくのでしょう








午前中ということもあって キャラクター達はまだまだ余裕




写真をどうぞ~と声をかけて頂いたので 娘は早速パチリ



ただ食事してから再び通ると 写真待ちの人がずら~~っと並んでいました

丁度いい時に来たようです


新しくオープンしたアンニョン仁寺洞&ラインフレンズでした

인사동거리에 PLAY LINE FRIENDS가 생겼어요




アンニョン仁寺洞

地図 コネスト







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ