南浦洞でちょっと気になったフラワーカフェ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 


タイトルにある女子って年齢でもないけど… )^o^(いやん



釜山の南浦洞を歩いている時に ふと目にとまったこの看板  フラワーカフェ 꽃바테




フラワーカフェ!?





写真を見ると あら素敵♪


結局 この時は行動を開始したばかりだったのでスルーしちゃったけど

帰国してからチェックしてみたら






わーー こんな感じでした!!

出典 https://www.instagram.com/li.bera/

メニューには日本語もあるそうです


でね



インスタ映えなのか 若い日本人女子も多いらしい!! ( *´艸`)

そういう時代よね…


以上 ちょっと気になったフラワーカフェでした


테이블마다 꽃병도 있고 참 예쁘다







フラワーカフェ 꽃바테 ★    地図コネスト

南浦洞駅7番出口を左 少し歩いた左側 3F

(正確に覚えていないのであくまでも目安としてお考え下さい)







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ