釜山国際映画祭開催中は要注意です | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


釜山滞在のある日 屋台グルメを楽しもうとBIFF広場に向かったのですが



赤い制服を着た案内の方に聞いてみると この日は屋台が出ていないとのこと

えっ!? そんなことあるの?


聞けばこの日は釜山映画祭開幕日

現在はメイン会場がセンタムシティに移りましたが

かつての会場だったBIFF広場の屋台も映画祭開催中はそちらに出店するのだそうです




シアホットクを食べようと思ったのに残念だ…



仕方ないので南浦洞(ナンポドン)の裏道で見つけたホットク屋さんで




もちでめホトツワ を買いました (≧▽≦)










ナッツ類がちょっと少なかったけど






それでもナッツの食感と密の甘さで美味しくいただきました


釜山映画祭は毎年10月に開催されます

期間中 BIFF広場は様子が変わるので要注意ですね


부산국제영화제는 매년 10월에 개최됩니다







屋台が集まるBIFF広場

地図 コネスト







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ