新大久保で激安バイキングランチを食べて来た | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


平日 新大久保に出かけてきました

サムギョプサルを食べようと、とあるお店に向かっていたのに

看板を見て急きょこちらのお店に変更しちゃいました



新大久保駅から近い尹家(いんや)さん

60分と時間は短いものの

ランチの焼肉バイキングが1250円だって




吸い込まれた… (///∇//)



店内はこじんまりしていて6組も入れば満席ぐらい

なのでバイキングを選ぶ場所もこじんまり





それでもチーズタッカルビ トッポキ ヤンニョムチキン チヂミもあって



肉類も薄切りサムギョプサル ロース ホルモン 鶏肉など





これを炭焼きでジュージュー♪




バイキングって少しずついろんなものを食べられるからいいよね





〆はアイス



60分の時間制限なので大人数向きじゃなく 味もごく普通だけど

ランチにさくっと食べるには十分

ちなみに店員さんが中国人なのはご愛敬で 



尹家(いんや)詳細  尹家HP







店を出て街を歩くとチーズドックのお店はどこも大行列 相変わらず人気だね~

こちらのお店では日傘が貸し出されていました



平日なので空いていると思ったら夏休みだからか人がいっぱい

10~20代の若い街に様変わりした新大久保でした


신오쿠보에선 여전히 치즈닭갈비가 인기 있는 것 같아요





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ