★CMで韓国語 東方神起(チェジュ航空 New Standard編) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
東方神起 チェジュ航空 New Standard



난 수하물이 없는데 왜 수하물값을 내요?
私は荷物がないのにどうして料金を払うの?

공항은 올 때마다 헷갈려. 나만 그래?
空港は来るたびにこんがらがる 俺だけ?

왜 기내식은 꼭 둘 중 하나만 골라야해?
なぜ機内食は二つの中から選ばなければいけないの?

누가 정한 건가요? 그 뻔한 기준들
誰が決めたのでしょう? そんな画一的な基準

이제 저희와 함께 넘으시죠
もう私たちと超えましょう

새로운 운임으로 새로운 서비스로 새로운 기내식으로
新しい運賃で 新しいサービスで 新しい機内食で

우리가 기준을 바꿔야 당신의 여행이 바뀌니까
私達が基準を変えてこそあなたの旅が変わるから

여행의 기준을 바꾸다
旅の基準を変える

New Standard 제주항공
New Standard チェジュ航空(JEJU air)


 *헷갈리다 ①(入り混じって)判断がつかない こんがらかる ②(気が)散る(気持ちが)乱れる





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪