夏を感じる『ミルミョン始めました』 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



イファス伝統ユッケジャン  ソウル安国店



イファス伝統ユッケジャン 釜山店

チェーン店だから見た目はもちろん同じ!


ただ味はちょっと違った気がしました

うまく説明できないけど ソウルのほうが味に深みがあったような…







そんな釜山店で 『ミルミョン始めました』の文字を見つけ思わず入店

注文したのはもちろん釜山の夏の味 ミルミョンです





キタよーーー

一般的な冷麺と違い 小麦粉で作られた麺は日本人にもなじみのある食感

つるつるイケちゃいます



ぶっちゃけミルミョンに限らず 冷麺の類はどこも味が似たり寄ったり

大きな差はない気がします

気軽に食べましょ!!


釜山ならではのミルミョン ごちそうさまでした♪


밀면 개시



イファス伝統ユッケジャン 釜山

地図 コネスト



韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ