海雲台海水浴場には砂の彫刻がたくさん! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 


海雲台

2018年6月1日 この日はちょうど釜山の海開きでした



その海雲台ビーチには砂の彫刻が






















どれもかなりの力作です!!


あっ これは…






日本統治時代の1936年 ベルリンオリンピックのマラソンで金メダルに輝いたソン・ギジョン

日本代表でしたが祖国の新聞には日の丸が消されるという一幕も



調べてみると5月に海雲台砂祭りが行われ

今年のテーマは『英雄 砂で出会う』だったとか

なるほど



あっ 海に何かある!





ズーーーム!!






李舜臣(イ・スンシン)でしょうか

「時代は変わったなぁ」という声が聞こえてきそうです






海雲台ビーチでした


5월에 해운대해수욕장에서 '모래축제'가 개최되었습니다






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ