部屋飲みはヤンニョムチキンと釜山名物で | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


蔚山(ウルサン)から釜山に戻り



夕飯はホテルの部屋で済ますことにしました

チキンが食べたいな~と思ったんだけど バンマリ(半羽)でも食べきれないと思い

釜山駅で見つけたカップのヤンニョムチキンをお持ち帰りしました





ヤンニョムチキンなんだけど隅っこにヤンニョムがついてないチキンを見つけ

「これも入れて~」とお願いしました




釜山駅構内にあるサムジンオムクもお買い上げ *サムジンオムクから別の店に変わっていました





オムク(練り物)は釜山の名物

油っぽくなくて美味しい♪



オムクコロッケはさつま芋を選びました




삼신식품은 일본에서 어묵제조기술을 배워 설립했습니다



韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ