新大久保で週末ランチ&アリランホットドック | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


久しぶりの新大久保



今回は民俗村へ入ってみました



新大久保は狭い飲食店が多い中 こちらはかなりの広さがありました



ランチメニューのサムギョプサル(1人前980円)を注文




ジュージュー (写真は2人前)

店員さんが焼いてくれるので待つのみ!





出来たよーー




キンパも注文しました♪

キンパの端っこ 大好き!
ごちそうさまでした




新大久保 民俗村

地図 Yahoo



新大久保に到着したのが12時半頃

「週末の割には人が多くないなぁ」なんて思っていましたが 食事を終えて外に出たら


まーー すごい人!!


数年前までは年齢層が高めの新大久保でしたが 今や10代~20代女子がたっくさん!

ひゃーー 街が若返ったね
そんな女子達がこぞって食べていたのがホットクでもトッポギでもない



チーズドック!!



こちらのアリランホットドックや


 

ジョンノホットクのお店でも販売していて どちらもすごい人気でした


ちなみに韓国でのアリランホットドックの値段を調べたら

アリランドッグ(₩1,200) チェダーチーズ(₩1,800)など

それが日本じゃ400円台という…ドンマイ

きっと大人の事情があるのね




コスメ巡りをして小腹をすかせてから食べるつもりだったけど

結局そんな気分じゃなくなっちゃったので今回は見送ることに 

次は食べてみようかな…と思ったけど

いや 韓国で食べればいいのか!


久しぶりの新大久保でした

아리랑핫도그는 한국의 여기저기 있어요




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ