今週のおうちご飯&我が家の春2 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


週に一度の韓国ネタ以外の記事 今週のおうちご飯

いっくよー



蒸し鍋 タラの葉天ぷら

新じゃががホクホクで美味しい~♪




ハラミ丼

前日のタラの葉とトマトは出かけた栃木県で買ってきました





チーズ巻き シャケ もやしとしめじのポン酢掛け 玉子いっぱいポテトサラダ

ポテトサラダは作り過ぎたかなぁと思ったらあっという間になくなりました ヾ(@^▽^@)ノ




キムチチャーハン




チゲ 


栃木県で買った「とちおとめ」もたくさん食べたよ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



我が家の春


ハナミズキはそろそろ終わり…





ツツジが咲き始めました



グラジオラスも目が出てきて

このグラジオラズ なんの手入れもしていないのに毎年律義に咲いてくれるんです

ありがたや~





玄関脇の班入り植物も大きくなってきた~



おっと 石にも何か生えてた!!

草かもしれないけどしばらく残しておこうっと


좋은 오후 되세요~





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ