安いのになかなかイケた韓国のコンビニコーヒー | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


初めて入ったemart24

最近よく目にするようになりました




お菓子はもちろん








他のコンビニと比べて品数が豊富な気がしたけど 店舗によるのかな





今回emart24に入ったのは ホテルの部屋でコーヒーを飲みたかったから

₩1,000の看板を見つけ 一度試してみることにしたのでした


システムは日本と全く同じ

レジで「アメリカノ」と言ったら店員さんがカップを渡してくれるので

その後コーヒーマシンのところへ行ってHOTを押せばOK






写真では伝わりにくいけど ちょっと大きめサイズ

アメリカンだけど味は全然OKでした!!


この後 ホテルの部屋でゆっくりとコーヒータイム♪

初チャレンジのコンビニコーヒーでした ←大げさな!!


처음 경험해봤어요







韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ