★CMで韓国語 Wanna oneジソン(ロッテガーナチョコレート) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
Wanna one ワナワン ジソン ロッテガーナチョコレート



(넌 어떤 부드러움을 만나고 싶니?) (달콤한 지성)
(君はどのやさしさがいい?) (甘いジソン)

아, 너 부드러운 거 좋아한다 그렇지
あっ 君はまろやかなのが好きでしょ

부드러운 가나 나 한 개
まろやかなガーナ 僕にひとつ

그리고 이번엔 너~
そして今度は君~

말고 나 두 개
ではなく僕がふたつ

그리고 나 세 개 하하하하...
そして僕にみっつ ハハハハ

아 지송 지송
ごめんごめん

아, 삐졌어?
すねちゃった?

이번엔 진짜로 아~해봐
今度は本当にあ~んして

내 마음에 부드러움 한 조각 가나
僕の心にやさしさのひとかけらガーナ

부드럽지
まろやかでしょ



 *지송=죄송
 *すねる (  )




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪