韓国コスメ・話題のコンシーラーはやっぱり良かった! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


所用で都内に出かけたので娘と待ち合わせして新大久保でランチしてきました

私は以前から気になっていたカンジャンケジャン定食を




残念ながら私の味覚には合わなかったので 次回はカンジャンケジャンが人気メニューの『名家』にも

行ってみたいな



ご飯の後はいつものお決まりコース コスメショップへ

私は10分もしないうちにメイクが終わっちゃうけど 娘はまーー長い

その代わりかなり上手で ビフォーアフターを披露したいくらいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好きこそものの上手なれなんだろうな~

最新のコスメやメイク用品にもかなりアンテナを張っていて



「これもいいよ」と教えてくれたのが


The seam・セムのチップコンシーラー

中間色の2番を買ってみました





写真ではかなり濃く見えるけどノーマルなオークルです


このコンシーラー しっかりカバーしてくれるのにとっても自然♪

つけすぎ注意なので 最初は少しずつつけて調整するのがいいかも

5色あったので 使い分けのために明るい色も買っておけばよかったなぁ


ちなみにSkin holic(スキンホリック)で購入して税込み600円位だったかと(2018年1月中旬)

ネット価格より安かったです ヾ(@^▽^@)ノ


잘 샀어요




コスメホリック

YAHOO地図



韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ