韓国飯はバリエーション豊富だから選択に悩むよね | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


ある日の食事は仁寺洞キルにある明洞ポリパッとコダリ

韓国飯ってバリエーションが豊富だから決めるのに悩むけど

写真を見たら目にも楽しそうだし 何よりヘルシーな麦飯にそそられた♪



席について注文するとまずヌルンジが出てきたーー

ただこのヌルンジ 残念なことにちょっとぬるくて…

外は寒かったのでもう少し温かかったら嬉しかったな




ボリパッ定食(버리밥정식)がキターー




いろいろのせて



混ぜ混ぜ

麦飯と野菜たっぷりのポリパッ

口直しにテンジャンチゲをすすって またポリパッ…を繰り返したらあっという間に完食

味はごく普通でしたが 女将さんが笑顔で接客してくれて気持ちよく食事できました

ごちそうさまでした!

외식은 맛뿐만 아니라 스태프들의 태도나 집 분위기도 중요하죠




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ