今週のおうちご飯&あじさい | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

今週のおうちご飯


まずは夫作のチンジャオロース




佐賀で買ってきたイカの塩辛

思っていたより塩が強かったけど 何といってもイカがぷりっぷりでびっくり~~



餃子スープ




天ぷらそば 明太子

明太子も佐賀で買ってきたもの



で、蕎麦猪口にプリンの容器だった有田焼を

やっぱり可愛い~~




ラ王 ( ´艸`)




あるものでチゲ

一人ご飯だったら チゲがあれば十分 (///∇//)



焼肉 大根の酢漬け 麦入りご飯 味噌汁(豆腐&大根の茎)

今週もごちそうさまでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


去年ご近所さんが歩道に挿し木してくれた紫陽花が見事に咲いています



これはひとつの株なのに違う花が咲いてるの!




これも色の濃淡が!







ご近所さんのお陰で梅雨の時期が楽しみになりました♪


자양화 (수국)의 계절이네




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ