やっぱり白いスープも大好き♪ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


赤い韓国料理は大好きですが




サムゲタン・ソルロンタン・コムタンなどの白いスープも大好き!!




というわけで白いスープが食べたくなった時に便利なこちら 農心のコムタンラーメン

そりゃー 本格的なコムタンにはかなわないけど手軽に食べたい時はこれでも十分



出来たよーー

めちゃくちゃ白いスープが食べたかったから満足 満足



ただ…



白いスープにご飯が美味しいんだよね~~

カロリーが気になるけど やっぱりちょっとだけ入れちゃった

あ~ この味!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白いスープはなかなか危険な料理です

보기만 해도 또 먹고 싶어져요





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ