最後の名古屋めしだ! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

名古屋2日目


徳川美術館の見学を終えて バスで名古屋駅に向かいました

名古屋でもパスモやスイカが使えて便利~♪



車窓から名古屋市役所


県庁

まーー 立派な建物! ヽ(゚◇゚ )ノ




名古屋駅に着いてから最後の名古屋めし~~

娘は味噌カツ




アタシはカツ&どて煮


お互いシェアして食べたんだけど どっちもめっちゃ美味しい!!

名古屋の味噌味 アタシ大好き~~♪

というか名古屋グルメ みんな美味しい~~♪


観光もグルメも楽しんで 二日間はあっという間に終わっちゃった

家族にお土産も買ったよ~~


다음은 어디로 갈까?

 


今回の名古屋旅

名古屋旅 尾張名古屋は城でもつ
 古い町並みを眺めながら歩く名古屋
 名古屋グルメで手羽先は外せない…と思う
 尾張徳川家に嫁いだ福君さまの嫁入り道具と雛飾り





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ