明洞の路地裏にあるイェジ粉食で朝ご飯 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

自分にとっての韓国旅は休暇なので 一日のスタートは遅いのですが

2月旅は割と早くから行動することが多かったです


という訳で朝ご飯を食べに明洞にやってきました

いろんなブログでお見掛けしていたイェジ粉食です





9時頃だったかな

この時はお客さんも引いていてすぐ座れました

実は後日もっと早い時間に訪れたら 出勤前のお客さんで席がいっぱいでした

やっぱり朝早くから営業しているから人気なんだね




注文したのはカルグクス(6,000w)


朝からおかずが5種類も♪


ご主人とお話したら息子さんは現在東京に住んでいらっしゃるそうです

何だか親近感がわく~





カルグクスとはいえ 日本の「にゅう麺」みたい

軽くて朝ご飯にちょうどいい~~

朝から温かいものを食べてエネルギーチャージできました

おじさん、 また来るね!!


아침에 딱 좋아요



イェジ粉食

地図&詳細 コネスト





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ