お一人様もOKなおかずいっぱいのプルコギ定食@明洞 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

友達とご飯に出かけたのは明洞の鳳順(ポンスニ)

大使館前両替所近くにあるビルの2階です



豚肉プルコギ定食(8,000w)もありますが アタシ達は韓牛プルコギ定食(12,000w)を注文

キタよーー

メインのプルコギ以外にもおかずがいっぱい!




おからを含むチゲ2種類に



野菜も


一人ではなかなかこういう食事にありつけないのでよかった~

…と思ったらこの定食 おひとり様もOKなんだって (〃∇〃)おいおい






肝心のお味は感動するほどではなかったけど

いつも一人だから誰かと同じ時間を共有できたことが嬉しかった♪

친구야, 고마워



봉순이 (鳳順・ポンスニ)

地図&詳細 コネスト




韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ