★CMで韓国語 (映画予告 あなた、そこにいて下さい) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
キム・マンソク ピョン・ヨハン
映画予告 『あなた、そこにいて下さい』




(간절히 돌아가고 싶은 순간이 있나요?)
(切に戻りたい瞬間がありますか?)

꼭 한 번 보고 싶은 사람이 있습니다
もう一度会いたい人がいます

연아야
ヨナ

누굽니까? 한수현이요
誰ですか? ハン・スヒョンです

내가 한수현인데
僕がハン・スヒョンだけど

(30년 전의 나를 만났다)
(30年前の自分に会った)

85년 5월30일
85年5月30日

딱 30년이네
ちょうど30年だ

믿기 어렵겠지만
信じ難いだろうけど

넌 30년 전의 나고, 난 30년 후의 너야
君は30年前の僕で 僕は30年後の君だ

(30년 후의 나를 만났다)
(30年後の自分に会った)

왜 온 거예요?
なぜ来たんです?

미래에서 과거까지 온 진짜 이유가 뭐냐고요
未来から過去にまできた本当の理由は何なんですか

이유 같은 거 없어
理由なんてないさ

그냥 연아 한 번 보러 왔을 뿐이야
ただヨナに会いに来ただけさ

거기에도 연아 있을...
未来にもヨナはいる…

거기 연아 없어요?
未来にヨナはいないのですか?

(인생을 되돌릴 10번의 기회)
(人生を戻す10回のチャンス)

과거는 되돌릴 수 없다
過去は戻せない

지금 이 순간도 돌이킬 수 없는 순간이고
今この瞬間も取り戻せない時間なんだ

당신한텐 과거지만 나한텐 미래에요
あなたにとっては過去でも僕にとっては未来なんだ

내 미래는 내가 정하는 거고
僕の未来は僕が決める

(그 때로 돌아간다면)
(その時に戻るなら)

(지금 내 인생도 달라질 수 있을까요)
(今の僕の人生も変えられるのだろうか)

막을 수 있잖아요, 우리가
止められるんだ 僕たちが

다 포기할 수 있겠어?
全部あきらめられるのか?

필요하면 내 목숨도요
必要ならこの命でさえ

(당신, 거기 있어줄래요) ('기욤 뭐소' 베스트셀러 원작)
(あなた、そこにいて下さい) (ギョーム・ミュッソ ベストセラー原作)


 *간절히 切に ひたすら



クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪