チーズがとろ~り チーズカルビを食す@新大久保 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


久しぶりに娘と新大久保に行ってきました

年末とあってかなりの人出だったけど

たった数か月の間にお店がかなり変わっていてびっくり!! 


そんな中 目指していたお店が休憩中とのことで

どうしようかと迷った末に行きついたのがKOREAN FOOD ヘラン

去年チーズカルビが気になっていたお店でした


まずはおかず

コンナムルがあっさりで美味しかったです

お代わりしちゃった



チーズカルビがキターー

カルビは甘口・中辛・激辛があったので中辛にしたんだけど全く辛くなかったです!!



火にかけているのでチーズが熱々

それをカルビにのせながらたべるんだけど美味しい~~

時間がたつにつれてチーズも香ばしく焼けてそれもまた美味


手袋でワイルドに食べるのも楽しいね!






最後はポックンパッでも…と思っていたんだけど 脂っこい料理が堪えるお年頃なので止めておきました

チーズ好きにはたまらないメニュー・チーズカルビでした!


ただ正直なことを言えば…

接客に雑さを感じました それが少し残念 v v


치즈닭갈비도 있어요~


ヘラン関連記事

サムゲタンと最後まで迷ったメニュー

ヘラン詳細

ホットペッパーグルメ



クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ