新大久保でワンコインランチ♪ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

用事で都内に出たついでに新大久保ランチしました



土曜のお昼ということもあって新大久保はかなりにぎわっていましたが

今回はワンコインランチのメニューにひかれ


「にのまえ」さんで




ランチドリンクは150円なのにアタシはビールを

あっ メニューがビビンバーになってる!! ヽ(゚◇゚ )ノ




だってビールは280円♪



ソルロンタン ユッケジャン スン豆腐チゲ ビビンバの中から



ソルロンタンにしました



はるさめたっぷりだけどお肉もちゃんと入ってます



おかずは3種

500円だから十分でしょ♪

久しぶりの新大久保ランチでした


설롱탕은 소고기를 오랜 시간 끓여낸 국물이다



関連記事

今回のランチは「にのまえ」で





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ