全羅南道・順天からムグンファに乗って遠足へ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

全羅線途中下車の旅


2日目は順天(スンチョン)から



市場・アレッチャンでちゃんぽんを食べた後 こちらのお店で




Tちゃんママがドーナツを購入

お出かけ先で食べようねって♪ ヾ(@^▽^@)ノわ~い


順天を流れる大きな川

この景色だけでも心が浄化される感じ




さぁ 順天駅



ムグンファが来たよーー



行き先は谷城(コクソン)

順天から30分ほどだからあっという間に到着





기대 된다 !





地図 コネスト



全羅線途中下車の旅 2日目

【順天】日本式家屋が残る鉄道文化マウルへ

【順天】2と7のつく日に開く市場とその歴史

【順天】スープも麺もめっちゃ美味しいちゃんぽんに出会った!


クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ