鐘路でいい中華料理屋さん見つけた! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


ホテルに戻る途中でご飯を食べようとウロウロ



鐘路3街の とある中華料理屋さんのメニューを見てココに決定



地下へ降りて行くよー

店内の写真はないけど こぎれいでした



チャンポンと迷ったけどチャジャンミョンを注文

来たよーー





混ぜました、の図

チャジャンミョンって味の変化が無いからつまらないっちゃーつまらないんだけど

そこはたくあんと玉ねぎでリフレッシュ

具材たっぷり、手打ち麺は食べ応えアリ 美味しいチャジャンミョンでした

他のメニューも食べたいので またリピします♪



お店を出る時に初めて分かったんだけど アタシが入店した大通り側の入口とは別に

映画館側の入口もありました

派手で安っぽい看板だけど 味はなかなかです 

いいお店見つけた~ と浮かれていたんだけど

検索したら あるブロガーさん はとっくの昔にお出かけ済みでした (≧▽≦);;



中華料理 「大陸」 ☆

地図 コネスト

수타면인데 5000원 !





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ