全州韓屋村で楽しませていただきました!! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



全州韓屋村ぶらぶら歩き


チャマン壁画マウルのすぐ近くにある 梨木台(이목대 イモッテ)

李氏朝鮮王朝を開いたイ・ソンゲのご先祖が生まれた場所



建物の中には石塔

静かに佇んでいましたが 長年守られているのね









さて大通りに戻ることにします




さらに進むと



こんなに人がーーー!! 

週末だからしょうがないね 




そんな全州韓屋村で今回目に付いたのがコレ



韓服のレンタル屋さん



お値段も良心的

대여 貸与(たいよ)




変わりどころでは昔の学生服もありました

冬ソナを思い出す~




そんな訳で韓服で歩く女性がた~くさん

スニーカーなのはご愛嬌











こちらが楽しませていただきました!!

옛날 학생복을 입은 젊은이들도 있었어요





クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ