韓国で人気のチャジャンミョン・チャワンを食べてみた | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

食べたことのない韓国麺を食べてみるシリーズ


最近の韓国CM見てるとチャジャンミョンの新製品が多い気がするんだけど 今ブームなの?

そんな中 以前食べてたのをすっかり忘れてました



韓国で人気が急上昇した 農心のチャワン




これは日本で買ったものなので 作り方も日本語です♪


1 水600ccを沸かした後 麺とフレイクをいれて5分程さらに煮立たせます

2 水をスプーン8杯程度残してお湯を捨て 

  チャジャンスープと野菜風味油をよく混ぜてお召し上がり下さい

3 お好みによりキュウリ、玉ねぎなどの生野菜を添えていただくと より一層美味しくなります




オープン!

太い麺が特徴だね

黄色の袋=フレイク 赤=スープ 白=風味油




出来たよーー

ソースの色もチャジャンミョンっぽい~~





たまにはいいな♪


양파나 단무지가 있으면 완벽하지?




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます

ぽちっとありがとうございます♪