2015年1月成田~仁川大韓航空&映画「怪しい彼女」 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


2015年1月31日 ソウルに出発


久しぶりの成田 

久しぶりの大韓航空














機内食は相変わらずのお味で w




さて 機内では毎回映画を観ることにしてます

今回は



수상한 그녀 (邦題: 怪しい彼女)

公開   韓国2014年1月  日本2014年7月

キャスト シム・ウンギョン (オ・ドゥリ)

      ナ・ムニ (マルスン) 

      ソン・ドンイル (マルスの息子 ヒョンチョル) 

      イ・ジヌク (スンウ) 

      B1A4 ジニョン (マルスンの孫 ジハ)


息子家族と住む70歳のマルスンは口うるさく 嫁が心身ともに病んでしまうほど

そんなある日 写真館に立ち寄った後20歳に若返ってしまったマルスンは

オ・ドゥリとして人生を再スタートする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛行機の中で気軽に観れるコメディ映画

こういうの大好き ヾ(@^▽^@)ノ


ただ 時間の関係で最後まで観れなかったので帰りに観ようと思っていたのに…

上映映画が入れ変わっちゃってたよーー (ノ◇≦。)


と、いう訳で 最後の最後が分からずモヤモヤ状態 w

いつかまた最初から観ようと思います


あっ 観た方はネタバレしないでね (^人^)


당신은 언제로 돌아가고 싶나요?




ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪