やっぱりB級グルメは最高なのだ! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


3世代のんびりバカンス@ソウル


父とはちょいちょい別行動の時があったので

そんな時は


やっぱりB級グルメってことで

ホテル近くのキムガネへGO!
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪






こんな料理
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



こんな韓定食 が続くと
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




食べたくなるんだよ!

ラーメン (爆
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
お店だといつも以上に美味しく感じるのはなぜーー!?

うまい!!



で、このラーメンが気になったので調べてみるとオットゥギのジンラーメンみたい

【韓国食品・ラーメン】 オトゥギ ジンラーメン(甘口) 120g
¥79 楽天

あまり辛くなかったので青文字のマイルド味かな

ジンラーメンは 青文字=マイルド 赤文字=辛口

パッケージがよく似ているので買うときには気をつけてね



さて このラーメンスープをすすりながら



キンパッ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

いやん 最高!!



韓国でキンパを食べるという娘のミッションは簡単にクリアしたのに

この後 何度か通っちゃいましたとさ (≧▽≦)

おしまい



今日の韓国語 순하다 (味が軽い まろやかだ マイルド)


진라면을 좋아하는 사람도 많은 것 같아요

저도 그래요

순한맛과 매운맛 2가지 있는데

최근 매운맛이 더 매워졌대요






ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      


     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ