池袋で韓国料理・味家(ミガ) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



韓国人のTちゃんと待ち合わせ

今回は新大久保ではなく池袋にある韓国料理の店 味家(ミガ)へ



まずはバンチャン
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

目玉焼きが出てきたーー

シンプルだけどこれもいいね

鉄板なので時間がたつとキミまで火が通ります



2人ともそれほどお腹が空いていなかったので

ビールと一緒にポッサムを
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪
味は普通ですが 月曜日だったせいか人が少なくゆっくり過ごせました






店内は決して広くないけど落ち着いた感じ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




あちこちにレトロな小物や絵があるよん
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


その後ふたりで池袋をふらふらしたんだけど おもしろいことに

東京は韓国在住のTちゃんのほうが詳しく

ソウルは日本在住のアタシのほうが詳しいです! (≧▽≦)ぷーー



今日の韓国語 자세하다(詳しい) 자새히(詳しく)







ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ