鍋ひとつで出来ちゃうから楽チン♪ マンドゥチゲ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


すでに大晦日だってのに
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



ま~ アタシったらやることたくさん!
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



戦闘モードに突入よ! 
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪ ←形から入るタイプ w






そんな昨夜はまたもや鍋ひとつで出来るやっつけ料理 マンドゥチゲを作りました
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



ダシ汁・ニンニク・韓国唐辛子・塩コショウで味付けし

冷凍マンドゥを投入したらあっという間に完成!
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪





美味しすぎて食べ過ぎちゃったわ

まだお正月前なのにーー  Y(>_<、)Yいやーー
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



食後にはリンゴ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

皆様も暴飲暴食にはお気をつけ下さい ←アタシだよ!!



今日の韓国語  폭음폭식(暴飲暴食)







세해 복 많이 받으세요 (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ