☆日本CMでハングル 浅田真央(日本生命 私を強くするもの) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

日本CMでハングル
浅田真央  日本生命 私を強くするもの



(나를 강하게 만든 것)
(私を強くするもの)

(연습, 실패, 가족, 눈불, 성원, 프레셔, 미래)
(練習  失敗  家族  涙  声援  プレッシャー  未来)
 
(그래, 미래는 나를 강하게 만든다)
(そう、未来は私を強くする)

당신의 미래를 강하게 만든 스미토모생명
あなたの未来を強くする  住友生命


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外在住の方に日本のCMを紹介しながら
韓国語も勉強しちゃおう!というちゃっかりなテーマ記事です
私のレベルでの訳であり 的確な訳とは限りませんのであしからず (^人^)





ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      


     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ