日本語の響きとちょっとだけ似ている韓国語  | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



ドラマを観てたらね 面白い単語に出会った



돌이킬 수 없다 (取り返しがつかない)

トリキルスオプタ


少し似てるじゃん! о(ж>▽<)y ☆

ただそれだけ~ ごめんね


  * 돌이키다 (もとへ)戻す 取り返す 取り戻す



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


友達と居酒屋さんで飲みすぎたー 食べすぎたー

トリキルスオブター ww



さて この記事を公開したちょうど今 アタシは機上の人となっています

友達に会いに韓国へ行ってきますが 散歩程度の観光になると思います

いつもながらグルメもエステもおしゃれカフェもうといアタシなので

特に有益な情報はないかと ww


今回もQ目線で記事を更新する予定です

あくまでも予定ね w


では! (*^ー^)ノ



ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      


     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ