タッカンマリで栄養補給 まいうKOREA@新大久保 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



昨日 あんな記事 を書いておいて何ですが ^^;

鶏料理が食べたかったので 新大久保のまいうKOREA(まいうコリア)に行ってきました



おかず
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




2人だったのでタッカンマリ中サイズ ¥3500

닭한마리 その名前の通り鶏1羽分を店員さんが切り分けてくれ


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




さらに野菜を投入

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



煮えたから食べるよ~


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


最後にご飯を入れても美味しいけどすでにお腹が一杯

隣のテーブルでは最後の〆にうどんを入れていました

でも鶏料理を無性に食べたかったので 満足満足^^





あるサイトによれば「接客に力を入れている」って書いてあったけど

店員さんはあっさり無表情

が、これが韓国式だと分かっていれば特に問題はありません ^^;




ちなみにイ・ジュンギ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


INFINITE
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



SS501
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


そしてKARAも来店 サインもありました^^


来月から秋にかけて関東は猛暑らしいよ

健康に注意して暑い夏を乗り切らないとね!


ぐるなび  まいうKOREA大久保店






ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ