新大久保を歩きながら思う | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



最近 新大久保もそれほど魅力を感じなくなりつつあるQです

あっ あくまでも私的にです


どんどん韓国色が強くなっているのにね

小物も充実してきたし
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



ちょっと垢抜けてきた ww
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪






相変わらずソウル市場はすごい人で
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



でもソウル市場がある大久保通りとは対照的に

職安通りは淋しくなってきたような気がしたんだけど

私が行った時はたまたまだったのかな



昔からある小さな個人商店があるのも新大久保の特徴

でも地価も上がって大変だろうな~
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪





看板に韓国語があるのもコリアンタウンならでは
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


자동차에 주의해서 보행해 주십시오

車に注意して歩行してください



猫ちゃんも注意してね
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪





レモネードもパッピンスもケランパンも何でもある新大久保
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

新大久保では美味しい韓国料理が食べられたらOKな人です

でも イケメン通りとかイケメンがいる店とか…

そんなのばかりでちょっと飽食ぎみ (*v.v)。

もちろんイケメン大好きですが ww


このノセラレちゃってる感というか 薄っぺら感がどうも鼻につくんですの

って また料理を食べに行きますけどね ハハ


きゃ~ 今日のコメント欄が怖いわ ヽ(;´Д`)ノ







ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ