クラウンベーカリーで買ったもうひとつのパン | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



今年の春 KTXに乗って順天(スンチョン)に向かう時

始発の龍山駅のパン屋さんでアジュンマたちがパンを買って食べてたの

その記憶が頭から離れなくて ソウルのクラウンベーカリーで似たようなパンを買っちゃった ^^;


このパン 「ボーロ」って名前だったと思うんだけど記憶があいまい
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


外側がメロンパンみたいにパサッとした感じだったんだけど

冷蔵庫に入れておいて買った翌日に食べたから表面がしっとりになっちゃった



中身も全くもって普通

いくらアジュンマたちが美味しそうに食べていたとはいえ

なぜこのパンを買っちゃったんだろう… 

今となると不思議 ( ̄ー ̄;


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



こんなことない?

ないか…  (/ω\)



クラウンベーカリーでマッコリパンも買ったよ





ランキングに参加しています  (^人^)ぽちっとありがとう♪
     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ