☆日本CMでハングル 私の彼は超新星 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

超新星  携帯恋愛ゲーム・私の彼は超新星



휴대폰으로 한규스나와 비밀 연애!?
携帯で韓流スターと秘密の恋!?

그 초신성과 두근두근 연애게임
あの超新星とドキドキの恋愛ゲーム

저희들과 연에할래요?
僕たちと恋をしませんか?

키스해도 돼?
キスしてもいい?

빨리 만나로 와
早く会いに来て

사랑에 빠져버렸나봐
恋しっちゃったかも

오늘 밤은 돌려보내지 않을거야
今夜は帰さない

나만 봐
僕だけを見てて

사랑해요   평생 같이 있어주세요
愛しています ずっと一緒にいてください

휴대폰 연애게임   나의 남자는 초신성
携帯恋愛ゲーム    私の彼は超新星

휴대폰으로 겁색    무료체험
携帯で検索    無料お試し中



 *체험 体験

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外在住の方に日本のCMを紹介しながら
韓国語も勉強しちゃおう!というちゃっかりなテーマ記事です