大国男児 Love確認会 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

大国男児の3rd シングル「Love parade」の発売記念イベント

Love確認会 @ラゾーナ川崎


平均年齢18歳 ww
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-大国男児
左からヒョンミン・Jay・カラム・インジュン・ミカ


握手会もこの順番だったんだけど つくづくいい子達だなぁと思った (≧▽≦)


ヒョンミンは疲れていたのかな 握手会のときは終始まじめな顔してた


Jayに파이팅!というと ガッツポーズで「頑張ります」だって


カラムには 딸이 팬이에요(娘がファンです)というと 

チラッと娘をみて 「ありがとうございます」って♪


インジュンは・・実はあまりよく覚えてない~

可愛くて大好きなのに!


ミカは本当にやさしい笑顔でしたぁ


若い子がとりこになっちゃうのもわかるわ~~♪


このあと2人で新大久保へ

楽しい一日デートでした ヾ( ´ー`)


     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ぺたしてね