仁川空港からバスで市内へ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

今回の韓国旅行の目的のひとつが

ドンワン出演のミュージカル「ヘドウィグ」の最終公演を観に行くこと ( ̄▽+ ̄*)


公演スケジュールがなかなか公表されなかったんだけど

ミュージカル自体は8月21日までだったので 

ドンワンは最終日の21日になるだろうと先読みした私


ならば 20日に出発して21日にミュージカル…と計画していたのに

出発の半月前になってドンワンの公演が20日だと判明


韓国はこういうところが「いきなり」だからあわてるわ!


ミュージカルに間にあう羽田発の飛行機は全て売り切れ

空いているのは朝6時発のみ (T_T)


という訳で 成田から昼間出発したのでした


仁川(インチョン)空港からソウル市内へはやっぱりバスが便利

空港外にある売り場で 行き先を言ってバスのチケットを買います
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-仁川空港

指定の番号のところで待つよ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-仁川空港



今回 Qちゃんは明洞方向なので6015番バス
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-仁川空港



バスチケット(ソウル市内まで10,000ウォン)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-リムジンバスチケット



ではバスに乗りましょ!

比較的新しいバスだったのかきれいだった♪
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-リムジンバス



大きな荷物はバスの下に積み込むけど 車内にも荷物置き場があるよ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-リムジンバス



じゃ、 いよいよ出発~