新大久保 ポジャンマチャ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

久しぶりの新大久保ネタ

韓国人の友達に誘われて行ったのがポジャンマチャ


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ


友達の知り合いがいるので 楽しく飲んできたよ

まずはバンチャン


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ


キムチの盛り合わせ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ




本日のメインはタットリタン
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ


こちらのお店は化学調味料を使ってないそうです

韓国人の友達は

「日本人向けの味付けにしてないから 美味しい~~」って言ってた


私にはイマイチその違いが分からない~~

でも美味しかったのは確か



ご飯も入れた♪ そしてチヂミ 

どんだけ食べるんだ!? 
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ    韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ



私にしては珍しくマッコリも飲んだーー

社長が美味しいから飲めって о(ж>▽<)y ☆
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ポジャンマチャ


お腹が一杯です!!

今日は少し節制します!


ポジャンマチャHP



      韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-Qちゃん  ペタしてね