小さな日韓交流 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

インサドンキルにいたワンちゃん

日陰に行きなよーー 暑いよーー
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-インサドン犬




安国から光化門近辺をふらふらお散歩します


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-サムチョンドン


住んでいる人にとっては 当たり前の風景も

旅行者にとっては非日常
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-サムチョンドン



うちの近所にギャラリーなんてないしね (*v.v)。



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-サムチョンドン


景福宮(キョンボックン)に向かう途中 学生たちとすれ違ったんだけど

日本の学生服とよく似ているなーー

と思ったら 日本人の高校生だった! 


各グループごとに 日本語を話せる韓国人学生がついていて

観光案内や お互いの国の違いについて話してたよ


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-修学旅行


これも立派な日韓交流だね!


     
     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-Qちゃん  ペタしてね