弘大(ホンデ)でお気に入りの靴を買う♪ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

弘大(ホンデ)は「メリは外泊中」のロケに使われた街

その弘大をウロウロしているときに見つけた靴屋さん


写真を撮り忘れたけど お気に入りの靴を見つけちゃいました

     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-サンダル


何だか上品ミセスって感じじゃございませんこと? (´0ノ`*)オホホ

↑って なぜ口調まで変わる!?


39,000ウォン(約2800円) → 32,000ウォン(約2300円)

おまけしてもらいました♪



こちらは仁洞寺(インサドン)で買ったスカーフ 4000ウォン(約300円)

     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-スカーフ


ソウル滞在中は暑く 首の日焼け対策に急遽購入


本当は明るい色がほしかったけど 気に入ったデザインが見つからず

無難なコレに決定


あらやだ! サンダルとセットで身に着けると

韓国ドラマに出てくる女優さんみたいだわ ( ̄▽+ ̄*)


↑ 言うのはタダだからねーーー ww


         

     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-Qちゃん   ペタしてね