★韓国CM ユナ(Innisfreee) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

ユナ(SNSD) 韓国コスメ・イニスフリー



아세요?   올리브에도 등급이 있다는 사실
ご存知ですか? オリーブにも等級があるという事実

이니스프리는 꼭 보여주고 싶었어요
イニスフリーはちゃんと見せてあげたかったんです

그래서 저 먼 지중해에까지 찾아가
それで遠い地中海まで出かけ

황금 햇빛과 유기농으로 자란 Golden Olive을 만났죠
明るい日差しと有機農で育ったGolden Oliveと出会ったのね

드세요   보습에 빛을 더해주는 특별한 능력
使ってみてください (  )に輝きを加える特別な力

이니스프리 올리브 리얼 파워 크림
イニスフリー オリーブリアルパワークリーム

메마른 피부에 윤기보습하세요 innisfree
乾燥した肌に潤いをあげて下さい

 *지중해  地中海
 *항금   黄金
 *보습   補習
 *더하다  ①(前よりも)ひどくなり 激しくなる 増す 募る
       ②加える 増やす 加算する
 *메마르다 ①(土地が)干からびている やせている
        (人情に)潤いがない ゆとりがない