韓国ドラマのあるある 閉じ込められる | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

ドラマの前半によく使われるシーン

二人はどこかに閉じこめられちゃう!


携帯電話が手放せないお国柄なのに なぜかこのときに限って

バッテリーが切れていたりどこかに置いてきちゃったりするんだよね ぷぷ

(故意的に電話を使わないときもあるけど)


王道の冬ソナも リフトが止まって戻れなくなっちゃったね~

     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-冬ソナ


乾パン先生とこんぺいとうは 病院のリネン室に閉じ込められたぁ

(トイレとかどうしたんだろう~?)

     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-乾パン先生とこんぺいとう


花男も展望台から出られなくなっちゃった 

(凍死するから!!)


どのドラマもこのシーン辺りから 二人の距離が少し近づくんだよね

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: イイネ


     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ぺタボタン